こんにちは。”おでん”です。
お知らせした通り、一昨晩アンヘルスより帰国いたしました。
それにしても円高効果ってスゴイもんですねー。
3泊4日たった4万円で豪遊してきました。
日本のデリじゃ2時間ほどで消えちゃう金額ですよ。
「アンヘルス」って何処?「アンヘルス」ってなに?と言う方は、「男旅」モデル
プランに詳しく載ってるので、
まずはそれを読んでからこの続きを見てみて。
2月11日 JALの午前便で成田を出発。
ここで、”おでん”の初体験。空港スタンバイ!
”おでん”だけ出発の2日前に参加が決まったので、当日まで取り消し待ち。
連休も手伝って、かなりの満席状態。最悪は一人で夕方便で向かうことに・・・。
やっと取れたのが、搭乗開始の直前でしたが何とか仲間と同便で出発できました。
マニラ到着は13:00。渋滞厳しいマニラ市内を抜けてアンヘルスに着いたのは
夕方17:00ちょうどでした。
前回の予告でもお伝えした通り、今回のホテルはABCこと「アンヘルス・ビーチ
クラブ」。
今回の渡比の最大のテーマでもあるこのホテル。第一印象は「まさかのラブホ?」
ところが、館内はこのラブホチックな外観とは裏腹にかなりのものでした。
客室の豪華さはあのパンパシ以上。今回はスタンダードジャグジールームに
してみましたが、ジャグジーが無い部屋でも十分に満足できますよ。
フロントデスクやバーは小さめですが、以前の定宿ワイルドオーキッドとは
星二つは違う印象でした。
これで、1泊約13,000円は日本人なら納得価格ですよね。
予算に余裕があるときは是非おすすめですよ。女の子には大受け間違いなし!
続きはこちら。。。。。。